忍者ブログ

しめじ君の運営するブログ 自由気ままに面白半分でブログを始めてみました(^∀^)y= しめじなのにパンダ..は厳禁ですorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリフトってどうやるの?

http://www.youtube.com/watch?v=XhFURf_fgzo

この動画ヤバいっす。

まさにこれがいいですね。

シュルルルルルゥ~~♪
いいなぁ~w
っと、公道じゃできないし…。
やってくるかなぁ~。w
PR
ドリフトの動画ってあるの?

ちょっと探してみました。^ ^

http://www.youtube.com/watch?v=g5l9lrYbFtE&feature=related

これヤバいです。

因みに、こっちは自転車です。

http://www.youtube.com/watch?v=nyeqIuHlaTw&feature=related

これはデキる!!

自転車でドリフトをする場合、
かなり路面を傷つけてしまいます^ ^

タイヤの跡が付きまくる。
なんで、基本やっちゃいけない事だと思いますが、w
結構面白いです。。
Designed by 桜花素材サイト